新着情報

入学までの流れ

資料請求

CPAの入学パンフレットをWebまたは電話にてお取り寄せください。

資料請求フォームへリンク

電話での資料請求

ng_arrow

翌日~3日程度で、入学案内パンフレットをお手元にお届けします。CPAの教育理念や指導方針をご理解 いただき、ご自分の目標と重ね合わせてみてください。また、記載内容に分からないことがございましたら、 お気軽に入学相談室までお問い合わせください。

学校見学

学校見学は、パンフレットから得た情報を確認したり、学校のイメージを掴むことができるとても大切な機会です。
CPAでは見学者に授業を公開しています。

学校見学に関するお問い合わせフォームへリンク

学校見学申し込みおよびお問い合わせ電話番号

ng_arrow

CPAへ入学する意思が固まりましたら,募集要項を確認の上,出願の準備をお進め下さい。
ホームページでも平成30年度募集要項の詳細をご覧になれます。

出願

 来校または郵送にて出願ください。なお、来校の場合は、事前に希望日をご連絡いただければ同日に入学試験を受験することができます。

出願受付日

ng_arrow

来校にて出願された方は、事前に希望日をご連絡いただければ同日に入学試験を受験することができます。
郵送で出願された方は、願書到着後当校事務局より入学選考実施日を連絡いたします。

ng_arrow

入試選考

入試選考方法

ng_arrow

おおよそ1週間以内に合否の結果を郵送いたします。なお、合格者には合格通知書等を送付いたします。

東京CPA会計学院では、推薦入試(学校推薦・自己推薦)合格者を対象に「特待生制度」を実施しています。 この制度は、東京CPA会計学院で実施する筆記試験・課題作文の結果に応じて授業料から入学金相当の金額を全額または一部免除する制度です。

平成30年度特待生制度についての詳細ページをご覧下さい。

ng_arrow

入学手続き

 合格通知と共に送付する「入学手続きのご案内」をご参照のうえ、速やかに、入学手続きをお進めください。
入学金の入金確認後に「入学許可証」を郵送致します。

ng_arrow

入学

「入学のご案内」に従い、東京CPA会計学院の入学式に出席してください。

 

関連記事