学校見学随時受付中!

 高校3年生、2年生向けに学校見学を随時受け付けています。なお、引き続き、感染拡大防止の観点から感染防止対策を徹底した上で実施しています。
 なお、コロナウイルス感染拡大により代替的なセミナー等が実施しにくい状況のため、個別対応で実施しております。
 当校では学校見学などで当校の教育方法について理解してもらうことを重視していますので、当校に興味がある方は、学校見学にご参加ください。
 学校見学については月曜日~土曜日までの10時~18時において随時参加が可能です。下記よりご予約の上ご参加ください。
 また、新型コロナウイルスの影響で外出を控えたい方はオンラインでの参加も可能ですので併せてご検討ください。

◆ 学校見学、個別相談会申込みから参加までの流れ
1.来校の場合
1) 申込み
 上記のバナーをクリックして申込みを行ってください。なお、申込みに際しては、「@cpa-net.ac.jp」からのメールが受信できるように設定してください。
2) 来校
 予約した参加希望日時までに来校してください。

※ 参加に際しては、コロナウイルスの感染防止のために、次の対策をとって実施します。
1) 常時窓を開放し、換気を実施します。
2) 参加者と講師との距離を離したうえで、着席していただきます。
 また、参加者につきましても、以下の対策をお願いします。
1) できる限りマスクの着用をお願いします。
2) 来校時及び相談会終了後には、エントランスに設置のアルコール消毒液で手指の洗浄をお願いします。
 なお、当日、発熱、咳などの症状がある場合は、参加を控えるようにお願いします。
 
2.オンラインの場合
1) 申込み
 上記のバナーをクリックして申込みを行ってください。
 なお、申込みに際しては、「@cpa-net.ac.jp」からのメールが受信できるように設定してください。
 自動返信メールが届かない場合、個別相談会用のURLを記載したメールが届かない可能性が十分にありますので、設定を今一度ご確認のうえ申込みをお願いします。
 設定をしても自動返信メールが届かない場合は、学校までご連絡をお願いします。(受付時間:月~土(祝日を除く)9:00~18:00。お問い合わせ先は、当該ページの最後に掲示しています。)
 なお、予約をいただいた日時にすでに予約が入っている場合には、電話又はメールにて日時の変更をお願いする連絡を差し上げます。
 
2) アプリをダウンロード
 オンライン個別相談会の参加には「ZOOM Cloud Meetings」というアプリが必要です。
事前にZOOM Cloud Meetingsのアプリをダウンロードしてください。
 また、必要に応じて事前にアプリの設定も行っておいてください。
 アプリの設定方法はこちらでご確認ください。
 
3) メールを確認
 予約日の前日までに、メールで個別相談会用のURLを送信します。
 
4) 当日の参加方法
 個別相談会開始時間の直前にメールでお知らせしたURLをタップしてください。
 なお、入室時に参加者の名前を入力する必要があるため、申込時の名前で参加してください。
 入室後は、時間になりますと、自動で映像に切り替わります。
※ 申込時の名前以外の名前で入室しますと、相談会に参加できませんのでご注意ください。

【進路アドバイス】
詳細はこちら

資料請求リンク