入試前企画として9月21日(土)に『入学前準備~残りの学校生活をどう過ごすか~』を開催します。
東京CPA会計学院では会計・経理の分野において第一線で活躍する人財の育成を行っています。結果を出すのは容易なことではありませんが、当校が実践する「教育」を理解し真剣に学べば、社会で十分な恩恵を受けられる知識やスキルを習得する事ができます。一方で、過密した学習カリキュラムにギャップを感じる方もいますので、今回のイベントでは、入学時の心構えや学習への準備についてお話します。当校への入学を検討中の方はぜひご参加ください。
【開催概要】
内容
・会計のスキルが今後の社会でどのように活用できるのか
・当校で学習するにあたり、準備をして欲しいこと
開催日時
9月21日(土)13:00~15:30
対象者
・2025年度当校への入学をご検討されている生徒及びその保護者
・2026年度以降当校への入学をご検討されている生徒及びその保護者
参加形態
・会場参加:東京CPA会計学院 東京本校(JR中野駅南口 徒歩3分)
※会場には、駐車場がございませんので、お車や自転車でのご来校はご遠慮ください。
・オンライン参加:Zoom
※以下の「オンライン参加について」を必ずご一読ください。
持ち物と服装
筆記用具をお持ちください。服装は自由です。
※申込上の注意点
申込みに際しては、「@cpa-net.ac.jp」からのメールが受信できるように設定してください。
自動返信メールが届かない場合、URLを記載したメール等が届かない可能性が十分にありますので、設定を今一度ご確認の上、申込みをお願いします。なお、Gmailには自動返信メールが届きませんので、事務局よりご連絡いたします。
オンライン参加について
①アプリをダウンロード
オンライン参加には「ZOOM Cloud Meetings」というアプリが必要です。
事前にZOOM Cloud Meetingsのアプリをダウンロードしてください。
また、必要に応じて事前にアプリの設定もお願いします。
②メールを確認
参加申し込み後、3営業日以内にメールでオンライン参加用のURLと参加方法をお送りします。
メールが届いていない場合は、お手数ですがご連絡ください。
③当日の参加方法
メールでご案内する入室方法に沿ってご参加ください。
なお、入室時に参加者の名前を入力する必要がある為、申込時の名前で参加してください。
入室後は、時間になりますと、自動で映像に切り替わります。
※申込時の名前以外の名前で入室しますと、説明会に参加できない可能性がありますのでご注意ください。