自分の未来を考える「未来塾」再開のお知らせ

新型コロナウイルスの影響で開催を中止しておりました未来塾につきまして、7月より開催を再開いたします。

開催日:7月11日(土)

時間:13:00〜16:00

持ち物:筆記用具

会場:東京CPA会計学院 東京校

対象者:高校生及び高校教員

 入学を検討している方は、ご参加をお薦めします。
 また、次に該当する高校生にも、進路を考える上で参考となる内容となっていますので、併せてご検討ください。

・ 事務系の安定した職種に就きたいと考えている高校生
・ 経済・経済及び商学部への進学を志望している高校生
・ 普通高校の高校生で、とりあえずの大学進学に疑問を感じている

内容

・ 何のために学ぶのか?

 受験のためじゃない、生きるため、食べていくため。

・ 何を学ぶのか?

 業種、職種を問わないスキル「複式簿記」を学ぶ。

・ どこで学ぶのか?

 本物の複式簿記は、東京CPA会計学院でしか学べない。

・ どうやって学ぶのか?

 考える学び方で実学を活学として学ぶ。

未来塾に参加し、世間の常識を疑うこと、そして、自ら情報を収集し、自分の頭で考え、決断できる力の重要性を学んで頂きたい!

※ 参加に際しては、コロナウイルスの感染防止のために、次の対策をとって実施します。
1) 常時窓を開放し、換気を実施します。
2) 参加者同士等が密集しないように、座席を十分に離したうえで、着席していただきます。
 また、参加者につきましても、以下の対策をお願いします。
1) できる限りマスクの着用をお願いします。
2) 来校時及び未来塾終了後には、エントランスに設置のアルコール消毒液で手指の洗浄をお願いします。
 なお、当日、発熱、咳などの症状がある場合は、参加を控えるようにお願いします。

未来塾申し込みフォームへリンク

未来塾申し込み・お問い合わせ電話番号

資料請求リンク