新着情報

体験入学会のお知らせ

体験入学会

体験入学について

東京CPA会計学院では体験入学会を開催しています。当日は授業体験の他、様々な相談にもお答えいたします。
自分の未来を真剣に考えてみませんか? ご家族の方も、ぜひ、お気軽にご参加下さい。

開催日:2017年11月18日、12月2日、12月9日、12月16日いずれも土曜日

時間:10:00〜13:00

その他:内容に多少変更がある場合がございます。ご了承ください。

体験入学申し込みフォームへリンク

体験入学申し込み・お問い合わせ電話番号

資料請求リンク

体験入学会参加者の声

高校生の声

普段の生活の中で公認会計士の話を聞く機会はないので、貴重な体験ができました。とても興味深い内容で、解りやすかったです。体験入学会に参加するまでは、10時から15時までの長時間も聞いていられるか不安でしたが、実際は本当にあっという間で、むしろ足りないと思うほどでした。
体験入学会に参加して、もっといろんな話が聞きたいと思ったのは今日が初めてです。高校では簿記の勉強をしているのに、会社の仕組みは理解できてない事がわかり、今後社会に出て働くようになった時、意味のある仕事ができない事を痛感しました。
(高校3年生女子)

taiken_line

家族に大学を勧められ、なんとなく調べていた時、学校の先輩に誘ってもらい体験入学会に参加しました。税理士や税金について楽しく学ばせてもらえましたが、意味までしっかり理解していなかったので、改めて自分の勉強不足を感じました。CPAの体験入学会に参加できて本当に良かったです。
(高校1年生女子)

taiken_line

本当に理解し、学ぶ事が必要だと感じました。働くうえで、これらの力が自信になり、相手からの信頼にもなる。また、本当にやりたい事を実現する為にも、能力がなければ必要とされない事が理解できたので、きちんと学んでおきたいです。
(高校2年生女子)

taiken_line

大学生の声

初めての参加になりますが、今まで、専門学校というものは単なる「資格予備校」だと思っていました。しかし、貴校はそうではなく、社会に出て活躍する「人財」を育てる魅力的な学校だと思いました。膨大な勉強量で圧倒されそうですが、社会に出て活躍する為には、必要な努力だと思います。
(大学生男子)

taiken_line

高校教員の声

生徒達に自ら学ぼうとする仕掛けと、物事に対しての概念をしっかり教えている学校だと思いました。私自身、生徒達に実際に働く為の素養と、それに見合うような学習習慣を身につけさせなければならないと思います。
試験対策としてただ勉強をさせるのではなく、社会に出てしっかり働いていけるような「人間力」を養える環境作りに努めなければならないと感じました。
(高校教員 男性)

taiken_line

東京CPAまでの地図

体験入学申し込みフォームへリンク

体験入学申し込み・お問い合わせ電話番号

資料請求リンク

関連記事