セミナー開催における新型コロナウイルス感染症への対応について

  • 2020.3.5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セミナー開催における新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に備え、現在開催を予定しておりますセミナーについて下記のように変更させていただきます。

◆3月14日までのセミナーについて
3月7日(土)、3月14日(土)に開催いたします学校説明会は2020年度に入学をご検討されている方、その保護者のみ参加可能とさせていただきます。
また、それに伴い3月21日(土)の体験授業を学校説明会に変更いたします。こちらはどなたでも参加可能です。
※個別対応の学校見学は通常通り受け付けております。

◆3月16日以降のセミナーについて
・3月26日(木)~27日(金)複式簿記学習会
・3月28日(土)会計セミナー、未来塾
上記のセミナーは現在通常通り開催予定です。
ただし、今後の事態の推移を見守り開催の中止や延期を決定する場合がございます。何か変更があった場合はHPでご案内いたしますので、お手数ですがHPの「東京CPA会計学院からのお知らせ」を定期的にご確認ください。

◆新型コロナウイルス感染症対策について
セミナー開催にあたり下記の対策を実施いたします。
①アルコール消毒液の設置
②職員、在学生のマスク着用、手洗いの奨励
③今後の事態の推移を見守り、危険と判断した場合には直ちに開催を中止します

急な変更により参加をご検討されている皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。