新型コロナウイルス感染症への対応~卒業式の実施につきまして

  • 2021.2.18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナウイルス感染症への対応

卒業式の実施につきまして

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のために、東京CPA会計学院では3月に予定しております卒業式典につきまして、慎重な検討を重ねた結果、新入生及び学校教職員のみで挙行させて頂くことにいたしました。
 保護者の皆様におかれましては、ご同席いただくことがかなわず、誠に残念でございますが、学生をはじめ皆様のご健勝と安全確保を最優先とするため、苦渋の決断をいたしましたことを、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

1 卒業式典の出席について
 ・ 卒業生および学校教職員のみでの挙行となります。
 ・ 保護者のご参列はご遠慮願います。

2 出席される卒業生へ
 会場入り口に消毒液を設置、マスクの着用や手洗いの励行の呼びかけなどの対策を講じ、細心の注意を払いながら式典をとり行うことにしておりますが、出席される卒業生につきましては以下の点にご注意ください。
 ・ 会場入り口に設置した消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
 ・ 当日の検温をお願いしいたします。なお、エントランスでも検温を実施する予定です。
 ・ マスク着用にご協力ください。

 なお、発熱や咳、くしゃみなど風邪の症状のある卒業生は、出席をお断りする場合がございますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。